[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ワークショップの様子。
先日、DIY FACTORY OSAKA で開催させていただいた
ワークショップのレポートをアップして下さっております。




nijigamitoolのポニーを使用し、手縫いしていただく前に、
使用の仕方を説明している場面です。

ワークショップ報告


コバを磨いていただく時に、スリッカー(手動)とnijigamitoolの先端工具(電動)の
両方を試していただき、手でひたすら磨く大変さと電動の効率の良さを体験して
いただけました。


その様子を、こちらからどうぞ→→→




[2014/09/13 11:46] | ワークショップ | page top
ワークショップが終了しました。
昨日、DIY FACTORY OSAKAさんで開催させていただいた、
「簡単レザークラフト手縫いでつくるミンティアケース」の
ワークショップが無事に終了しました。

ご参加下さった皆様方、どうもありがとうございました。


皆様方の、一針一針、真剣に縫っている姿が印象的で、
ミンティアを入れて完成した時の嬉しそうな笑顔も素敵でした。





私自身もそうでしたが、手縫いしたいけど縫い方が分からない、
最低限必要な道具は何か、どこに行けば情報を集められるのか、
どこで教えてもらえるのかなど分からないことばかりで、
レザークラフトを始めたいけど、一歩を踏み出せない・・・・・

そういう方々のきっかけ作りができればなぁと思い、
ワークショップを開催させていただくことにしました。


早速、ワークショップの帰りに、道具を買ったりして、
レザークラフトをご自身で始めてみようと
いう方々がおられたようで、今回のワークショップの目的を
達成できたかなぁと思っております。




次回は、10月11日(土)を予定しております。
場所は、今回と同じDIY FACTORY OSAKAさんです。
今回参加できなかった方々も、是非一緒にレザークラフトで楽しみましょう!!

DIY-FACTORY1.jpg

[2014/09/08 10:05] | ワークショップ終了。 | page top
缶バッジ
缶バッジ
[2014/09/06 10:14] | ブログ | page top
| ホーム |
電話連絡付きのサポート
