スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ボビン掛け,ボビン収納(アンティーク仕様)
木島さんボビン掛け2のコピー


先日ボビン掛けを製作しましたが、

あれをアンティークな雰囲気でつくることは可能でしょうか?

と、オーダーRの木島さんよりご依頼頂きました。



木島さんボビン掛け4

材料はスギ、

うずくり加工+着色。

木島さんボビン掛け3

ボビンを掛ける軸、壁に固定するためのビスも真鍮を使用。

真鍮のマイナス頭のネジ、かなり探しました!

木島さんボビン掛け1のコピー

今回は本体をお送りし、壁への設置をセルフでお願いしたために、

無事取り付けが完了しているか気がかりでしたが、

木島さんよりこの画像をいただき一安心。

すっかり工房に馴染んでいるようです。

仕上りも気に入っていただけたようで、

真鍮を使用しているので、今後のエイジングも楽しみです。

雰囲気よくスッキリとボビンを収納。


うずくり+焦茶着色+真鍮。

これ鉄板かもしれません。
関連記事
スポンサーサイト
[2014/08/11 03:10] | 特注道具 | page top
| ホーム |
電話連絡付きのサポート
