スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
10/11 ワークショップが終了しました。
DIY FACTORY OSAKA」での2回目のワークショップが無事終了しました。



1回目に引き続き、ミンティアケースの製作をしていただきました。

ミンティアケース3




「自分でパスケースを作りたいから基礎を教えて欲しい」、
「どのような道具が必要なのか教えて欲しい」、
「一度、本を見ながらやってみたけど、上手くいかなくて・・・」
など、など、色んな方々がおられました。


こういう方々のお手伝いが少しでも出来たらなぁという思いで、
ワークショップをスタートさせていただいていたので、
すごく嬉しかったです。


もちろん、レザークラフトを少し体験してみたい、
完成させて、プレゼントにしたいからなど、
どんな方に参加していただいても大丈夫です。


2回が終了したところですが、ワークショップ、とても楽しいです!!
皆様のパワーをたくさんいただけますし、
まだまだ続けていきたいと思っております。


次回は11月15日(土)を予定しております。
バイカラーの名刺/カードケースを製作していただきます。
お時間のある方、興味のある方は、ご参加下さい。
(まだ、告知はされてませんが、間もなく告知予定です。)





nijigamitool嫁でした。






関連記事
スポンサーサイト
[2014/10/11 23:38] | ワークショップ終了。 | page top
| ホーム |
電話連絡付きのサポート
