スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
新型、コバ磨き用先端工具がモデルチェンジをし、販売開始となりました。
こんばんは。

今朝は、外に出ると一瞬でボトボトになってしまう程のかなり強いシャワーの様な雨が降り、
それに加え、飛ばされそうな風が吹いて、荒れ模様でした。

そんな中を、どうしても郵便局に行かなくてはならず、
雨靴を履いて傘をさして、何とか行って来たnijigamitoolの嫁です。









本日は、嬉しい、嬉しいお知らせです。


材木屋さん、ねじ屋さん、レーザー屋さん、ショップの方々、お客様など
たくさんの方々のご協力を得て、長年温めてきたものが何とか商品となり、
発売開始となりました。

ありがとうございました。









お待たせ致しました、
nijigamitoolのコバ磨き用先端工具が、この度、モデルチェンジをし、
販売開始となりました。


今までは、シャンク径が3mmだけでしたが、皆様からのお声をいただき、
2.35mmも加えて各4種類ずつが新登場!!


今回は、気合を入れて、軸にも「nijigamitool」のロゴを入れ、
パッケージも新調しました。

新先端工具3mm-11



軸径2種類(3mm、2.35mm)それぞれ4種類。
樹種:キングウッド
・3mm    直径10mm × 長さ20mm  砲弾型
          10mm ×   20mm  筒型
          10mm ×   15mm  3.5ミリ、6ミリ溝
          10mm ×   15mm  11ミリ溝  


・2.35mm  直径7mm × 長さ15mm  砲弾型
           7mm ×   15mm  筒型
           7mm ×   15mm  3.5ミリ、6ミリ溝
           7mm ×   15mm  11ミリ溝 




詳しくは、
こちらからどうぞ→ネットショップ
        →amazon





合わせて、自信を持ってお勧めできるコストパフォーマンスの高い
マイクロモーターシステム 『スターライト nijigami-edition』
も近日発売予定です。




お楽しみに!!


今後ともよろしくお願いします。










関連記事
スポンサーサイト
[2015/07/01 18:50] | コバ磨き | page top
| ホーム |
電話連絡付きのサポート
