[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
4つ組みブレスレットのワークショップ用治具。
こんにちは。

nijigamitool嫁です。

今日は、昨日とは違って晴れのお天気。

さぁ、今日も頑張りましょう!!




新型先端工具、7月1日より販売開始しています。
よろしくお願いします。

詳しくは、
こちらからどうぞ→ネットショップ
        →amazon


合わせて、自信を持ってお勧めできるコストパフォーマンスの高い
マイクロモーターシステム 『スターライト nijigami-edition』
も近日発売予定です。









さてさて、今週の土日のワークショップの4つ組みのブレスレットを製作していただく
際の治具を主人に製作してもらいましたよ。


クランプに穴を開けて、ステンレスの丸棒を立てて。。。。。


4つ組みブレスレット治具1




4つ組みブレスレット治具2



完成でーす。
4つ組みブレスレット3



いつもは、テーブルに無理矢理マスキングテープで留めながらやっていたんですが、
これなら引っ掛けて編み編み。


ストレス無く編んでいけますよ〜。




今週の土日開催ですが、まだ空きがあるようです。

良かったら、遊びにきて下さいね。



ご予約はこちらからです。

「鹿の角or木のボタン付き!4つ編みブレスレットをつくろう!」

「初めてでもできる!L型ファスナーコインケースorカードケースをつくろう」




お待ちしております。








そして、そして、いつものやつですよ。

〜私のワークショップのコンセプト〜
・初心者の方にも楽しんでいただける。
・色々な素材を使う。
・色々な道具を使う。

この3つをいつも大切に♪♪♪








関連記事
[2015/07/02 11:59] | ワークショップ | page top
| ホーム |
電話連絡付きのサポート
