スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
LeatherCraft vol.11 に掲載していただきました


スタジオタックさんのLeafhercraft vol.11に
nijigamitoolの道具を掲載していただきました。

「LeatherCraft vol~」は不定期に刊行されている、
レザークラフト情報誌で今回のテーマは「ハンサム革小物」です。







カードケース、コインケース、財布など
カッコいい革小物がたくさん掲載されています。

また、革小物の製作手順も数点、
革素材の「アリゾナ」「ルガトー」の紹介もされています。







その中で2ページにわたりnijigamitoolの道具を紹介していただきました。





ページをめくれば「教えてムラキさん」(笑)

なかなか濃い内容で読みごたえあります!

よろしかったらどうぞ!

※中身の画像掲載はスタジオタックさんの許可を得ております。
関連記事
スポンサーサイト
[2015/12/06 00:51] | お知らせ | page top
| ホーム |
電話連絡付きのサポート
