スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
1/17(日)のワークショップが無事に終了しました。
こんにちは。
nijigamitool嫁です。



今年初のワークショップ!!

工房にて開催させていただきました。




今回は、鳥取から来て下さった方から、同じ東大阪の方、たくさんの方の
参加がありました。


いつものワークショップとは違い、製作後には、お茶を飲みながら
ゆっくり話をしたりして、充実した楽しい時間でした。


ありがとうございました。






今回も、木型を使った「コイン/カードケース」と「ペンケース」づくりに
挑戦していただきました。



何度もこのネタでワークショップをしていますが、
共通して言えることは、初心者の方でも、子供さんでも、
木型を使うと、アールの部分にファスナーがきれいにつけられ、
見た目もそうですが、それ以上に、ファスナーの開け閉めが
スムーズなんです。




ワークショップの写真を紹介させていただきます。

1.jpg




2.jpg




31.jpg




41.jpg




51.jpg




61.jpg








次回のワークショップは、1/30(土)、31(日)
東急ハンズ心斎橋店さんで開催します。
是非、ご参加下さい。





『ファスナー仕立てのレザークラフト』と言う本で木型も紹介していただいております。
ご興味がある方は是非どうぞ。





ワークショップに参加したいけど、時間などが合わないという方は、
工房でも行うことが可能ですので、ご連絡下さい。

pony@nijigami.com







〜私のワークショップのコンセプト〜
・初心者の方にも楽しんでいただける。
・色々な素材を使う。
・色々な道具を使う。

この3つをいつも大切に♪♪♪


関連記事
スポンサーサイト
[2016/01/18 11:30] | ワークショップ終了。 | page top
| ホーム |
電話連絡付きのサポート
