スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
3/19(金)ワークショップが無事に終了しました!
こんばんは〜。
nijigamitool嫁です。

札幌出張二日目。
道路脇には雪がちらほら残っているものの北海道とは思えない程の暖かさ。
過ごしやすいけど、室内は暖房器具が充実して暖かいというより、
暑いくらいですね〜。








本日は革日和♪」でのワークショップは無事に終了しました〜。
参加くださった方々、どうもありがとうございました。
とても、とても楽しい時間でした。


札幌3


三角ファスナーコインケース4


ですが、展示会の横でこっそりとワークショップもできるようにしておりますので、
ご興味のある方は、お気軽にお声かけくださいね!

・初めてでもできる!L型ファスナーコインケース/カードケースをつくろう!!
・初めてでもできる!L型ファスナーペンケースをつくろう!!
・初めてでもできる!三角ファスナーコインケースをつくろう!!




☆3/19(土)、20(日)

 nijigamitoolのレザークラフトツールの展示&販売







☆3/21(月/祝日) 

東急ハンズ札幌店でのワークショップnijigamitoolの物販

※若干の空きがあります。

本日、ご挨拶に行くと、ワークショップのサンプルを展示してくれていました。

札幌2





三角コインケース


湾曲した部分へのファスナー貼りは、中々大変です。

木型を使うとウソみたいにきれいに簡単に貼れるんですよ〜。

L型も、三角形の周囲をファスナーが走るカタチも。

是非、この機会に木型を使ってファスナーを貼ってみませんか?

nijigamitoolの道具も直接触れていただけ、購入できるチャンスかなぁと思います。

また、道具や木型のご相談などなど、みなさまと色んなお話ができればと
思っております。

この機会に是非是非会場にたくさんの方が足を運んで下さいますように。
よろしくお願いします。











〜私のワークショップのコンセプト〜
・初心者の方にも楽しんでいただける。
・色々な素材を使う。
・色々な道具を使う。

この3つをいつも大切に♪♪♪

関連記事
スポンサーサイト
[2016/03/19 09:12] | ワークショップ | page top
| ホーム |
電話連絡付きのサポート
