スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
6/11,12の東急ハンズ京都店さんでのワークショップが無事に終了しました。
こんばんは〜。

毎日、梅雨らしい天気で、雨が降ったり止んだり・・・。

nijigamitool嫁です。








6/11(土)、12(日)に東急ハンズ京都店さんでワークショップを開催しました。

京都店さんでは、何ヶ月振りかなぁ??

今回は、ものづくりが好きな方、他の東急ハンズさんでやっていたのを見て、
申し込んで下さった方、父の日のプレゼントにしたい方、仲良しご夫婦、レザークラフトを
始めようとしている方など、たくさんの方が来て下さいました。

楽しい2日間をありがとうございました。



皆さんの作品です。(またまた、うっかりしていって写真の取り忘れがありますが、ごめんなさい。)

・ペンホルダー
立体成型をしていただきました。
木を挿したまま持ち帰ってもらって、1日経って木を外すと、出来上がりです。

ペンホルダー2

ペンホルダー3



・三角型ファスナーコインケース

三角型13

三角型14


・L型ファスナーコインケース

三角型15






今後のワークショップの予定です。
・6/16(木) 東京 MARUMIZU-GUMIさん
   ペンホルダー&ピルケース(立体成型) こちら→

・6/17(金)、18(土) 東京革日和
   L型or三角型コインケース こちら→

・6/25(土)、26(日) 三宮 東急ハンズさん 
   L型or三角型コインケース(木型を使ってファスナーをきれいにはる)こちら→

   ペンホルダー(立体成型) こちら→


・7/3(日) 京都  GYPSYさん  
   ペンホルダー&ピルケース(立体成型) こちら→


・7/9(土)、10(日) 心斎橋 東急ハンズさん
   L型ファスナーカード/コインケース
   三角ファスナーコインケース
   ペンホルダー

・7/16(土)、17(日) 三宮 東急ハンズさん 
   内容は未定です。





♪ワークショップのコンセプトです。
・初心者の方にも楽しんでいただける。
・色々な素材を使う。
・色々な道具を使う。











関連記事
スポンサーサイト
[2016/06/13 19:16] | ワークショップ | page top
| ホーム |
電話連絡付きのサポート
