[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
6/16(木)MARUMIZU-GUMIさんでの立体成形のワークショップが無事に終了しました。
こんばんは〜。
nijigamitool嫁です。



昨日から東京入りし、今日は、MARUMIZU-GUMIさんにて、
立体成形のワークショップでした。


今日までに、プレワークショップを開催し、必要な道具を作ったり、
時間の調整をしたり、改善点を確認したりして準備を重ね、いよいよ本番!


普段は、製本をされていたり、レザークラフトをされている方が
来て下さり、皆さん熱心に説明書に書き込んだり、熱心に作業をされていました。

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。

素晴らしい作品が出来上がりましたので、御覧下さい。


立体成形1

立体成形2

立体成形3

立体成形4


明日からは浅草の文具会館にて「革日和」の展示販売です。
普段はメールでは難しい、ファスナー型の寸法の出し方なども
アドバイス出来るかと思います。
ご都合付くようでしたら是非お越しいただければと思います。


今回、ワークショップをやらせていただいた
手製本工房まるみず組さんでは、明日6/17より、
製本コンクール(教室展)が開かれます。
生徒さん渾身のさくがたくさん見れますので、興味のある方は是非
足をお運びください。
http://www.marumizu.net/site/



今後のワークショップの予定です。
・6/17(金)、18(土) 東京革日和
   L型or三角型コインケース こちら→

・6/25(土)、26(日) 三宮 東急ハンズさん 
   L型or三角型コインケース(木型を使ってファスナーをきれいにはる)こちら→

   ペンホルダー(立体成型) こちら→


・7/3(日) 京都  GYPSYさん  
   ペンホルダー&ピルケース(立体成型) こちら→


・7/9(土)、10(日) 心斎橋 東急ハンズさん
   L型ファスナーカード/コインケース
   三角ファスナーコインケース
   ペンホルダー

・7/16(土)、17(日) 三宮 東急ハンズさん 
   内容は未定です。





♪ワークショップのコンセプトです。
・初心者の方にも楽しんでいただける。
・色々な素材を使う。
・色々な道具を使う。









関連記事
[2016/06/16 22:16] | ワークショップ終了。 | page top
| ホーム |
電話連絡付きのサポート
