スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
「本日は革日和 in 東京」での展示会&ワークショップが無事に終了しました。
こんにちは〜。
nijigamitool嫁です。





6/16(木)〜19(日)までの「本日は革日和 in 東京」に
参加させていただきました。

nijigamitoolは、17(金)、18(土)の2日間の参加でした。

昨年もでしたが、展示会の横で木型のワークショップにもたくさんの方が
足を運んで下さって、お陰様で、楽しい2日間を過ごすことができました。

本当にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。




展示会の写真ですが、たくさんの方が来られていましたが、
その写真ではなく、スタート前の写真です。
(展示会唯一の写真です…)

革日和東京1






木型のワークショップのみなさまの作品です。
赤、黄、茶、オレンジ、グリーンの5色から革を選んでもらうのですが、
1日目は、何故か、みなさんオレンジかグリーンでした!

革日和東京2

革日和東京3

革日和東京4



2日目も、オレンジとグリーンに始まり、オレンジとグリーンに終わるでした。

革日和東京5

革日和東京6

革日和東京7

革日和東京8

革日和東京9


「木型を使うとこんなに簡単にきれいにファスナーが付けられるんだ〜」と
実感していただいたようで、また、家に帰ってから作ってみますと言うお声もたくさん
いただき、木型を活用して、どんどん製作を重ね、色々とアレンジしてもらえると
嬉しいなぁと思っています。







♪ワークショップのコンセプトです。
・初心者の方にも楽しんでいただける。
・色々な素材を使う。
・色々な道具を使う。



関連記事
スポンサーサイト
[2016/06/20 09:21] | ワークショップ終了。 | page top
| ホーム |
電話連絡付きのサポート
