スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
6/25(土)、26(日)東急ハンズ三宮店さんでのワークショップが無事に終了しました。
おはようございます!
nijimamitool嫁です。



6/25(土)、26(日)東急ハンズ三宮店さんでのワークショップが無事に終了しました。



レザークラフト初心者の方からベテランの方まで、今回も関東からのご参加もあり、
楽しい2日間を過ごすことができました。
ありがとうございました。





最初は話をしながらやっていますが、縫う時は何故か皆さん無言で、
一針一針丁寧に縫っていかれます。

菊寄せの時もかなぁ…

そして、真剣ですね!




皆さんの作品を御覧下さい。

ペンホルダー4

ペンホルダー5

ペンホルダー6

ペンホルダー7

三角型16

木型のコインケース86






♪ワークショップのコンセプトです。
・初心者の方にも楽しんでいただける。
・色々な素材を使う。
・色々な道具を使う。





関連記事
スポンサーサイト
[2016/06/27 08:50] | ワークショップ終了。 | page top
| ホーム |
電話連絡付きのサポート
