[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
久々のプラモ?
プラモ

久々のプラモ製作?

tamiya-.jpg

いえいえ、これはタミヤの電動ハンディドリルというものです。
組立キットなんですね。

ハンディドリル

もうすぐ開催される「たんばクラフトフェス」で
nijigamitoolのコバ磨き用先端工具を体験して頂けるようにと、
3mmシャンクが掴めて、尚かつコードレスのものを探していたところ、
これを見つけて購入。

が、しかし回転数が遅すぎる。
450回転。
最低倍は欲しいところ。
一応コバは光るが、かなり時間がかかる。
いくら簡単な体験が目的とはいえこれはちょっとあんまりかなと。

さて、どないしましょ。



ブログランキングに参加しております。
↓もしよろしければ、クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:■■■レザークラフト■■■ - ジャンル:趣味・実用

[2012/09/23 01:12] | ブログ | page top
| ホーム |
電話連絡付きのサポート
