スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ギュッと握って、しっかりと力が加えられるカッター。
以前、「道具としてのカッター(小)」を紹介させていただきましたが、
以前のものより、大きいカッターを、道具としてよく使用する
と言う声をたくさんいただきましたので、
今回、part2として「道具としてのカッター(大)」を作りました。
以前から作っていましたが、少し改良しました。
まだ、net shopにはアップしていませんが、販売もスタート!!


「nijigamitool」の新商品です。

ギュッと握って、しっかりと力が加えられるカッターです。

持った感じも、手に吸い付くようないい具合です。

自分だけの道具って、持ってるだけでワクワクするし、ものづくりのテンションもup↑
そして、もちろん出来上がるものも、いい感じになることは間違いないでしょう。



カッター11



カッター12


樹種は、左から
  ソノケリン、 パオロサ、 ウエンジ





ご興味のある方は、こちらまで・・・
nijigamitoolへメール




今回のblogは嫁作です。




ブログランキングに参加しております。
↓もしよろしければ、クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:■■■レザークラフト■■■ - ジャンル:趣味・実用

[2013/02/06 10:49] | 特注道具 | page top
| ホーム |
電話連絡付きのサポート
